
半袖では少し肌寒い季節になりましたが、皆さんお元気ですか?
時短運動会や無観客観戦など新しい生活様式を取り入れながらwithコロナで楽しんでいきましょー。
さてみよしでも
毎年人気の鍋メニュー
まず第一段はドドーーーーンとすき焼き鍋です
鍋といえば大鍋でみんなでワイワイしながら食べるイメージでしたが、今年はお一人様でも楽しめる個人鍋をご用意しました(๑>◡<๑)
不足しがちな野菜もたっぷりといれてお豆腐はもちろん地元裾野の木村さんちのお豆腐を使用。
お肉山盛り⁈ボリューミーでお楽しみいただけます。
そしてなんと!なんと!
プラス500円で黒毛和牛にランクアップできるんです!!せっかくの、外食少し贅沢されたいなーという時にランクアップおすすめですよ!
小うどんがついているので
〆にはうどんを投入して1度で2度楽しんでくださいね。

この秋冬はみよしのすき焼きで免疫力アップして寒い季節を乗り越えましょーー!
個室のご用意はお気軽にお電話くださいませ
電話055-993-5555
和風れすとらん みよしまで。
